フワちゃん:「徹子の部屋」で絶叫 「帰りたくない!」 

芸能 テレビ
「徹子の部屋」に出演したフワちゃん=テレビ朝日提供

 お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが7月10日、黒柳徹子さんが司会を務める長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演した。フワちゃんが同番組に出演するのは初めて。小さい頃に黒柳さんの著書「窓ぎわのトットちゃん」を読んで育ったというフワちゃんが、自身のバックボーンを話しながら、黒柳さんとトークを繰り広げた。放送中、フワちゃんは自身のツイッターで実況。「この世でいちばんかわいいひと」「徹子のアシストでフワちゃんトレンド入り」などとツイートし、ファンから「元気出ました!」「おめでとう」などのコメントが続々と寄せられた。

 番組では、小学生の頃に「窓ぎわのトットちゃん」を初めて読んだというフワちゃんが「こんなに楽しい生き方があるんだと思って、すごく私の人生の本になっちゃったの」と話し、「トットちゃんが退学になっちゃったように、私も生きることがあまり上手じゃなくて、バイト15回もクビになっちゃったの」と明かした。

 最後に黒柳さんに番組に出演した感想を聞かれると、「すっごい楽しかった。徹子さんが最高!」「ソーシャルディスタンスがなかったらキスしてる!」と喜びを爆発させた。エンディングテーマが流れると、「帰りたくない!」とごねる場面も。テーマ曲を歌い、黒柳さんが「この音楽が鳴ったら帰らないと」と諭しても、「嫌だー!」と絶叫した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る