ISSA:仮面ライダーの“お宝”公開 ファンのコメント続々で「#ISSA」トレンド入り バールクスに変身も

芸能 テレビ
「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の公開舞台あいさつに登場した仮面ライダーバールクス役のISSAさん(2019年7月)

 ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさんが7月14日、日本テレビ系のバラエティー番組「火曜サプライズ」(火曜午後7時)の2時間スペシャルにゲスト出演。有名人が自宅から、自身の“お宝”を公開する企画に登場し、約10万円するという、ジュラルミンケースに入った「仮面ライダー1号・2号」全98話のDVDボックスを披露した。ISSAさんは「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」(2019年)で仮面ライダーバールクスを演じたが、ツイッターでは「普通のライダーファンで笑う」「さすがはバールクス」「ISSAの部屋のライドウォッチが気になって仕方ない」などと仮面ライダーファンのコメントで盛り上がりを見せた。さらに「#ISSA」がトレンド入りを果たした。

 番組では、ISSAさんが「がっつり映るのは初めて!」という自宅からリモート出演し、“お宝”を紹介していった。最初に紹介した“お宝”が仮面ライダーのDVDボックスで、「小さい頃から仮面ライダーが大好き」「いつか仮面ライダーになりたい!と思っていた」などと仮面ライダーへの熱い思いを明かした。またMCのヒロミさんらのリクエストに応えて、仮面ライダーバールクス、1号、2号の変身ポーズも披露した。

 ツイッターでは「バールクスに変身してる!」「生バールクスきたー!」「変身カッコ良い!」などのコメントが続々と寄せられた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る