JO1:メンバー全員で「ネプリーグ」に初登場! 與那城奨「予習の成果を全く出せず…」

7月20日放送の「ネプリーグ」2時間スペシャルに出演する「JO1」(C)フジテレビ
1 / 6
7月20日放送の「ネプリーグ」2時間スペシャルに出演する「JO1」(C)フジテレビ

 ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、7月20日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「ネプリーグ」(月曜午後7時)の2時間スペシャルに出演する。同グループが全員でクイズ番組に出演するのは初めて。収録を終えたメンバーの與那城(よなしろ)奨さんは「みんな予習をして今回挑戦したのですが、それが全く発揮できなかったです……(笑い)」と振り返っている。

 「JO1」は、昨年放送された公開オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組グループ。番組では、最強漫才師チーム、アスリートチームと三つどもえ対決を繰り広げる。

 第1ステージには現役高校生の豆原一成(いっせい)さんをはじめ、番組出演にあたり実施された事前テストで満点をたたき出したという川西拓実さんと白岩瑠姫(るき)さんらが参戦。第4ステージには、同志社大学を卒業した河野純喜さんなどが参加し、クイズに挑む。日本人なら誰もが知っている“あるもの”が分からずパニックになったり、珍回答が飛び出す一幕もあるという。

 最強漫才師チームとして、お笑いコンビ「ミルクボーイ」「かまいたち」が出演。アスリートチームとして、武井壮さん、武田修宏さん、長嶋一茂さんが出演する。

 ◇JO1のコメント

 ーー収録を終えてみていかがでしたか?

 與那城奨さん メンバー全員でクイズ番組に出演するのは初めてで、みんな予習をして今回挑戦したのですが、それが全く発揮できなかったです……(笑い)。でも、すごく良い経験になりました!

 豆原一成さん めちゃくちゃ緊張しました。あの場に立つと、普段分かることが分からなくなりました(笑い)。次、出られたら挽回したいです!

 川尻蓮さん ただ楽しかったです! 問題を解くのも楽しかったですし、ご一緒した先輩方がすごく面白く話題を振っていただきトークの部分も楽しめました。ホリケン(堀内健)さんが大好きになりました!

 ーー番組を楽しみにしている視聴者に向けてメッセージをお願いいたします。
 與那城さん パーセントバルーンのチームの一体感は必見です! 僕たちの力をなんとかみせることができたかと思います。ぜひ、お楽しみに!

 豆原さん ファイブボンバーでの点数の競り合いを見てほしいです!

 川尻さん グループとして初めてのクイズ番組の出演だったので、たくさん緊張しましたが、楽しんで収録に参加させてもらいましたので優しく見守ってください!

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る