ファーストサマーウイカ:「突然ですが占ってもいいですか?」で叫ぶ 中学時代に“ある決断”… 夫の性格、夫婦の相性も

7月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するファーストサマーウイカさん(C)フジテレビ
1 / 4
7月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するファーストサマーウイカさん(C)フジテレビ

 女優でタレントのファーストサマーウイカさんが、7月22日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演する。番組に芸能人ゲストが登場するのは初めて。ファーストサマーウイカさんは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた星ひとみさんに占ってもらい、中学2年生のときに人間関係に悩み“ある決断”をしたと指摘され、「そんなことまで分かるんですか?」と叫ぶ。さらに、夫の性格や夫婦の相性も占ってもらう。

ウナギノボリ

 占いの前に「当たらない時はちゃんと言います、『それはちゃいますねえ』って」と語っていたファーストサマーウイカさんだが、生年月日、姓名判断、血液型、顔相、手相など、さまざまな要素を合わせた天星術で占う星さんに、本来の性格や知られざる生い立ちを続々と指摘されるという。

 番組では、星さんと木下レオンさんによる「リモート占い」のコーナーも放送。沢村一樹さん、水野美紀さん、“みちょぱ”こと池田美優さんも「フォーチュンウォッチャー」として出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事