ミスiD:“史上最強の原石”中井友望も! デジタル写真集5週連続リリース 

「ミスiD2019」グランプリの中井友望さん
1 / 6
「ミスiD2019」グランプリの中井友望さん

 モデルで女優の玉城ティナさんを輩出したオーディション「ミスiD2019」グランプリの中井友望さんら、5人の「ミスiD」のデジタル写真集が7月23日から5週連続でリリースされる。

ウナギノボリ

 第1弾は石橋ななさんの「吐息の距離」で、以降は、MnM(みなみ)さんの「甘美艶絵」、あむさんの「ネコになりたい。」、菅野芹那さんの「Make a Magic」、中井さんの「風の足跡」をラインアップした。各58ページで、価格は1000円(税抜き)。

 オーディション時に審査員各氏から「史上最強の原石」と絶賛された中井さんは、「デジタル写真集のお話を聞いたときは、すごくうれしかったです。たくさんのカットを撮影して、当然ですが私だけの写真がたくさんあること、それを見てもらえることがすごく楽しみです。初めて大きなフェリーに乗ったり、リゾートホテルで撮影したり、ロケ地もすべて新鮮でした。衣装はすべてすてきだったんですが、特にホテルの部屋で撮った黒のワンピースは、今までに着たことのない雰囲気ですごく好きなので、ぜひ注目して見ていただきたいです」とコメントしている。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事