あざとくて何が悪いの?:第3弾きょう放送 中村ゆりか、内田真礼が“リモートでもあざとい女”に

7月25日に放送される「あざとくて何が悪いの?」(C)テレビ朝日
1 / 1
7月25日に放送される「あざとくて何が悪いの?」(C)テレビ朝日

 南海キャンディーズの山里亮太さんと、好きな女性アナウンサーランキングの上位を独占する、“あざとい女子”の二大巨頭、田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、再現VTRを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)が7月25日午後11時15分から放送される。再現VTRには中村ゆりかさん、内田真礼さんら豪華女優陣が出演。自粛期間ならではのあざといリモート飲み会やインスタライブの“あざとい女”を熱演する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、視聴者投稿をもとに、世にはびこるあざとい女子の“あざとエピソード”をVTRで再現し、3人が赤裸々トークを繰り広げる人気シリーズで、10月からはレギュラー化(毎週土曜午後9時55分)も決定している。今回は第3弾で、前回に引き続き俳優の千葉雄大さんも出演する。

 今回“摘発”するのは、外出自粛期間中にリモート飲み会などで、やりたい放題やってくれた“リモートでもあざとい女たち”。しかも、再現VTRでは、放送中の連続ドラマ「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」での“怪演”が話題を呼んでいる中村さんをはじめ、島崎遥香さん、今泉佑唯さん、人気声優の内田さんら豪華女優陣が“あざとい女”を熱演する。

 スタジオでは、田中さん、弘中アナ、千葉さんが、なんとセットの中に用意されたPCを使い、リモート飲み会の技を再現。ここぞとばかりに、自らの“あざといリモート・テクニック”を披露するほか、VTRに触発された田中さんからは“心拍数爆上げの名言”も飛び出すという。

 さらに“あざと師匠”の田中さんが見つけて「恐怖を感じた」という“怪演女優”松本まりかさんのインスタライブも紹介。弘中アナも「斜め上! 背徳感を感じます」と衝撃を受け、千葉さんも「神ですよね!」と称賛するインスタライブのハイライトを放送するとともに、番組スタッフが松本さんを直撃。インスタライブでのあざとさの意図について、真正面から話を聞く。

 さらに7月25日(土)放送終了後には、番組公式YouTubeチャンネルで、田中さん、弘中アナによるダンス動画のフルバージョンを公開。メーキング映像も入れ込んだPV風の豪華特別動画を配信する。また、中村さん、島崎さん、今泉さん、内田さんという今回の“あざとい女”再現VTRの主演女優たちによるダンス動画も公開予定。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る