井桁弘恵:「仮面ライダーゼロワン」刃唯阿役撮了報告 ファン「もうすぐでお別れか」と惜しむ声続々

「仮面ライダーゼロワン」に出演中の井桁弘恵さん
1 / 1
「仮面ライダーゼロワン」に出演中の井桁弘恵さん

 モデルで女優の井桁弘恵さんが8月4日、公式ツイッターを更新。刃唯阿(やいば・ゆあ)役で出演中の特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系、日曜午前9時)のオールアップを迎えたことを報告した。ファンからは「撮影お疲れさまでした」「最終回とか考えたくない」「唯阿さんとももうすぐでお別れか……」などと惜しむ声が続々と寄せられている。

ウナギノボリ

 井桁さんは劇中で変身する、仮面ライダーバルキリーを思わせるオレンジ、イエローの花束を手にした写真と共に、「ゼロワン、オールアップしました」と報告。「永遠に続くんじゃないかと思っていたけど、あっという間に終わりを迎えてしまいました」とつづった。

 ファンからは「バルキリーの雄姿を見届けて、その後も井桁さんの活躍を応援しています」「バルキリー主役のVシネマあるといいな」などのコメントが寄せられると、井桁さんは再びツイッターを更新。「皆様からの温かいコメントにジーンとしちゃいます、放送はまだ続くので最終回まで楽しんでいただけるとうれしいです」とコメントした。

アニメ 最新記事