島崎遥香:“塩対応”と言われた当時の心境告白 「ダウンタウンなう」で前田敦子が“素顔”語る

8月7日放送の「ダウンタウンなう」に出演する島崎遥香さん(C)フジテレビ
1 / 5
8月7日放送の「ダウンタウンなう」に出演する島崎遥香さん(C)フジテレビ

 「ダウンタウン」のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)。8月7日の放送では、人気企画「本音でハシゴ酒」に元「AKB48」で女優の島崎遥香さんがゲスト出演する。「AKB48」在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めた島崎さんが、“塩対応”と言われた当時の心境を語るほか、「本当はこんなアイドルになりたかった」と、ある人物の名前も挙げる。

ウナギノボリ

 番組では、島崎さんから、よく相談されるという元「AKB48」の前田敦子さんが、島崎さんの素顔に関するメッセージが公開。また、島崎さんの弟が「姉はイケメンが大好き」と証言する。「人をどうしようもなく好きになることってあるの?」と聞かれた島崎さんが、「この人となら結婚したい!」というほど、今ハマっているという“イケメン俳優”の存在も語る。

 「本音でハシゴ酒」には、お笑いコンビ「ミキ」もゲスト出演。昂生さんは大声で突っ込みを入れる“キレキャラ”として、亜生さんはファッション誌で体を披露するなど“モテキャラ”として活躍しているが、家族や芸人仲間からの証言で2人の“キャラ偽装疑惑”が浮上。さらに、ミキの2人が「長い間事務所から口止めされていた」というエピソードも披露する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事