私の家政夫ナギサさん:第6話 “メイ”多部未華子、“ナギサ”大森南朋を尾行 ナギサさんの私生活は…

女優の多部未華子さんの主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の第6話の1シーン(C)TBS
1 / 9
女優の多部未華子さんの主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の第6話の1シーン(C)TBS

 女優の多部未華子さんの主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、8月11日に放送される。ナギサさん(大森南朋さん)が、実は自分と同じMRだったことを知ったメイ(多部さん)は、ナギサさんの過去にますます興味を抱く。しかし、ナギサさんは私生活については一貫して秘密主義を貫き、謎のままで……。

ウナギノボリ

 メイは、あの手この手でナギサさんの私生活を暴こうと、ついには尾行を決行。すると、いつもとは違うナギサさんの表情に出くわす。一方、メイのことが気になる田所(瀬戸康史さん)は、ナギサさんが本当にメイの父親なのかと疑心暗鬼になっていて……。

 予告動画では、「ナギサさんの運命の女!?」のテロップとともに、メイの「ナギサさんのあんな顔初めて見た」というせりふも公開されている。

 ドラマは、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」から生まれた四ツ原フリコさんのウェブマンガ「家政夫のナギサさん」が原作で、28歳の独身女性がおじさんの家政夫を雇うことから始まるハートフルラブコメディー。多部さんは、製薬会社の営業職(MR)としてバリバリ働くキャリアウーマンだが、家事は苦手で生活力ゼロのアラサー独身女性、相原メイを演じ、大森さんが、メイの生活に安らぎと潤いを与えるスーパー家政夫のナギサを演じている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事