日向坂46丹生明里:田中みな実と“あざとさ”巡る「女の闘い」!? 禁断の耳アップも きょう「有吉ジャポンII」出演

「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」の一場面(C)TBS
1 / 19
「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」の一場面(C)TBS

 アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんが、8月14日深夜0時20分放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS)にゲスト出演する。番組では、丹生さんと番組進行の田中みな実さんとの間で“あざとさ”を巡る「女の闘い」が勃発。また丹生さんは、耳の形で生涯年収を判断する企画で、照れながら耳のアップも披露する。

ウナギノボリ

 丹生さんは自身のブログで「(MCの)有吉さんとは『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京)さんでご一緒させていただいた時以来にお会いすることができてとってもうれしかったです」「田中みな実さんがとても美しく、思わず見惚(みと)れてしまうくらいでした! 私もステキな女性になりたいです!」と喜びをつづり、「皆さんぜひぜひ見てくださいね~」と呼びかけている。

 番組には、TikTok美少女としても話題となった山之内すずさん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんも出演する。

写真を見る全 19 枚

アイドル 最新記事