音が出たら負け:乃木坂46梅澤美波&山下美月、NMB48吉田朱里&山本彩加出演 小野賢章、はじめしゃちょーも…

「音が出たら負け」の一場面=日本テレビ提供
1 / 16
「音が出たら負け」の一場面=日本テレビ提供

 8月14日午後7時から放送される、お笑いコンビ「バナナマン」がMCのバラエティー番組「音が出たら負け」(日本テレビ)に、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さん、山下美月さん、「NMB48」の吉田朱里さん、山本彩加さんらが出演する。番組は、さまざまなゲームを音を出さずにクリアできるかを競う、全感覚集中型ゲームバラエティー。梅澤さんらはゲームの挑戦者として登場し、ゲームクリアを目指す。

ウナギノボリ

 梅澤さんは「乃木坂46の公式お兄ちゃんであるバナナマンさんが見守ってくれているので、自信がないなんて言ってられないです! 乃木坂46の名に懸けてクリアします!」とコメント。山本さんは「9年間空手をやっていたので、体幹には自信があります!」と話し、吉田さんは「いいところまで行って、この番組の常連になれるように頑張ります!」と意気込んでいる。

 番組には、声優の小野賢章さんや、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんやねおさんらも出演する。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画