私たちはどうかしている:横浜流星が浜辺美波を抱き上げる… 第2話場面写真公開 

連続ドラマ「私たちはどうかしている」第2話のシーン写真=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「私たちはどうかしている」第2話のシーン写真=日本テレビ提供

 女優の浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんがダブル主演を務める連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第2話のシーン写真が8月19日、公開された。倒れてしまった七桜(浜辺さん)の前に椿(横浜さん)が現れ、七桜を抱き上げる場面となっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。

 19日放送の第2話では、15年前を知る人々から手がかりが得られないかと、七桜は古くからの得意先の白藤屋に菓子を届ける。一人で白藤屋を訪ねた七桜だが、箱を開けると白藤屋特注の菓子は台無しになっていた。パニックを起こす七桜の前に不審に思い追って来た椿が現れる……という展開が描かれる。

テレビ 最新記事