浜辺美波:自宅本棚を初公開 好きな小説は「サイコパス」系 「今夜くらべてみました」で結婚相手の理想像も

8月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供
1 / 6
8月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供

 女優の浜辺美波さんが、8月19日放送の日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演。今回のテーマは「本棚が独特な女」で、浜辺さんの自宅の本棚が初公開。「恥ずかしかったです。自分の考えてることとか分かるんじゃないかと思ってドキドキしてます」とコメントしている。また、好きな小説のジャンルについて「サイコパス・連続殺人系」と告白する。

ウナギノボリ

 さらに、浜辺さんは、結婚したい男性の理想像についても語る。恋愛観については「自分から行くとか、全くできないと思います」と話し、“自分からあなたのことが好きですよ”というムードを出すタイプだと語る。

 番組には、浜辺さんのほか、アーティストの小松美羽さん、お笑いタレントの紺野ぶるまさんも出演し、「本好き女子の本棚からその人の性格をひもとく」。進行役「カモンヌさん」は俳優の小池徹平さんが務める。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画