浜辺美波:「ハイキュー!!」「キングダム」…マンガコレクションに視聴者「好感度、爆上がり!」

テレビ
浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが、8月19日放送の日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演し、自宅の“本棚”を写真で初公開した。クリアケースに本が収納されており、「私たちはどうかしている」「約束のネバーランド」「ハイキュー!!」「キングダム」「終わりのセラフ」「マギ」といったマンガの表紙が映し出されると、SNSには「棚じゃなくてケースに収納されているのが最高!」「ラインアップで好感度、爆上がり!」「マンガのセンスに共感!」「似たようなセンスでうれしかった!」といった声が上がっていた。

 また好きな小説のジャンルについて、浜辺さんは「サイコパス系」と明かし、「本当にゾクゾクするし、感情移入しなくていいのでどんな状況でも読める」と説明。ハマった理由については「(出演する)作品に入っているときは重た目の小説を読めない。感情移入しちゃうこともあるし、自分の役とこんがらがっちゃって、あまり読む気分になれなくて。(サイコパス系の小説は)感情移入のしようがないので読める。逃げ道というか……」と語っていた。

 この日の番組テーマは「本棚が独特な女」。浜辺さんのほか、アーティストの小松美羽さん、お笑いタレントの紺野ぶるまさんも出演した。進行役「カモンヌさん」は俳優の小池徹平さんが務めた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る