私の家政夫ナギサさん:次回最終回…「すでにロス」の声続々

テレビ
多部未華子さん主演の連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話のワンシーン(C)TBS

 女優の多部未華子さん主演の連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系、火曜午後10時)第8話が8月25日に放送された。ドラマは次週が最終回で、第8話本編後に予告編が公開されると、SNSでは「メイ&ナギサさんロスになりそう」「すでにナギサさんロス」「来週最終回とか、ナギサさんロスになる未来しか見えない」とファンから惜しむ声が次々と上がった。

 ドラマは、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」から生まれた四ツ原フリコさんのウェブマンガ「家政夫のナギサさん」が原作で、28歳の独身女性がおじさんの家政夫を雇うことから始まるハートフルラブコメディー。

 第8話では、メイ(多部さん)とナギサ(大森南朋さん)の親密な様子を目撃した田所(瀬戸康史さん)は、2人が親子ではないと確信し、ナギサに核心を突く問いを投げかける。ナギサは、田所を伴いメイの部屋へ。ナギサの表情から状況を察したメイも観念して、田所にこれまで隠し続けていたヒミツを告白することに……。そんな中、ナギサは、唯(趣里さん)から「ナギサさんに本社への異動の話が出ている」と聞かされ、思わず動揺してしまい……という展開だった。

 SNSでは、「最終回目前にしてすでにロス」「次が最終回なんて……! 絶対ロスになってしまう」「終わらないで~」「最終回寂しい」といった投稿のほか、「続編に期待」「メイちゃんと、ナギサさんの幸せなその後を早く続編にして」と続編を求むファンの意見も数多く見られた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る