MIU404:あす最終回… 公式HPで綾野剛&星野源の独占インタビュー公開

ドラマ「MIU404」最終回のワンシーン(C)TBS
1 / 2
ドラマ「MIU404」最終回のワンシーン(C)TBS

 連続ドラマ「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」(TBS系、金曜午後10時)にダブル主演する綾野剛さんと星野源さんの独占インタビュー記事が、同ドラマの公式サイトで9月3日、公開された。4日放送の最終回の撮影現場で、綾野さんと星野さんがドラマへの思いを語ったもので、公式サイトのインタビューページで公開されている。

ウナギノボリ

 インタビューでは、綾野さんと星野さんが特に印象に残っているシーンや、自身にとって「MIU404」がどんな作品になったか、最終回の見どころなどについて語っている。

 最終回では、同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクだとわかり、大混乱は間もなく収束。しかし、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅんさん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れ、昏睡(こんすい)状態に。志摩(星野さん)は、フェイクに気づけずに判断を誤った自分を責めていた。九重(岡田健史さん)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子さん)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。そして伊吹(綾野さん)は……。

 さらに、依然として久住(菅田将暉さん)の行方は掴めないまま。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか……というストーリー。15分拡大スペシャルで放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事