グッとラック!:ロンブー田村淳がレギュラー出演 フワちゃんが金曜コメンテーターに

田村淳さん
1 / 1
田村淳さん

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、TBSの情報番組「グッとラック!」(月~金曜、午前8時)にレギュラー出演することが9月8日、分かった。同日開催された、同局の10月期の改編発表会で発表された。

 「グッとラック!」は9月28日からリニューアルされ、コメンテーターとして月曜日に元大阪府知事で弁護士の橋下徹さん、火曜日にお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さん、金曜日にお笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが出演。曜日ごとのコーナーも設ける予定だという。

 三島圭太編成部企画総括は、田村さんの出演について「(田村さんが出演した)スペシャルウイークの時の評判(が良かった)というのが一つ。他局と比べて(視聴者の)平均年齢が高くより若い人に見てもらいたいということもあり、お声がけした」と説明。

 田村さんには「とにかく自由に忖度(そんたく)なく、自由に話してもらいたい。(MCを務める立川)志らくさんも言いたいことをいうタイプ。自由にどんどんおっしゃっていただくことが、番組の活性化につながると思っている」と期待していた。
 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画