新垣結衣:「ぐるナイ」にサプライズ登場 「キュン」連呼する“ガッキー”に「キュンでしかない」と反響 「32歳に見えない」と驚きの声も

新垣結衣さん
1 / 1
新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが、9月10日に放送された人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演した。同日の放送では、1990年に結成したお笑いコンビ「ナインティナイン」の結成30年を記念した企画が行われ、新垣さんはサプライズゲストとして登場。視聴者は「ガッキーきたーーー」「ぐるナイにガッキー降臨」「ガッキー天使」「今日もガッキー可愛い」「画面からかわいいがあふれとる」と盛り上がった。

 新垣さんは、岡村隆史さんからの“ラブコール”に応えて番組に登場し、これまでの岡村さんの“好きアピール”について「うれしいです」と笑顔を見せた。しかし、「でも、いつまで続くんだろう。いつまで好きでいてくれるのかな……」と半信半疑になると、岡村さんは「ずっと好きです」「今日来てくれただけで(好きが)突き抜けました」と興奮気味に語った。

 また、ナインティナインに「私は32歳なんですけど、人ひとりがこれくらい大きくなるほど、長い間お茶の間を楽しませてくださって……」と祝福メッセージを伝えると、視聴者からは「え、ガッキー32歳なの!?」「32歳なんて信じられない」「32歳はうそすぎんか」と驚きの声が続出した。

 さらに、新垣さんは、スペシャルメニューを懸けて挑む「SNSで流行中! キュンですゲーム」の進行も担当。「キュンキュン キュキュキュン」とかけ声をする姿に、「ガッキーにキュンでしかない」「ガッキーのキュンですの破壊力」「キュンキュン言ってるガッキーが可愛い」といった声も上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る