リアルアイドル:ガールズユニット「821」密着番組 9月19日深夜からParaviで独占配信

テレビ
ガールズユニット「821」

 今年デビューしたガールズユニット「821(ハニー)」に密着した番組「リアルアイドル」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが16日、分かった。9月19日深夜0時10分にスタートする。今後の配信回も、土曜の同時間を予定している。また、TBS系の深夜枠で月1回、最終水曜にParaviで配信した内容のダイジェスト版を放送することも決定した。

 821は、 芸能プロダクション「ホリプロ」が主催する新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」により選出されたメンバーによって結成された。2019年3~11月まで少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で連載されたマンガ「きみとゆめみる羊」では、メンバーと同名の少女たちがタレントオーディションを通して成長する姿が描かれ、最終話でマンガが現実に基づく物語であったことが明らかにされていた。

 番組「リアルアイドル」は、821の6人のメンバーの等身大の姿を垣間見ることができる。密着番組でありながら「これはドキュメンタリーなのか、それともドラマなのか」という感覚になる映像も見どころの一つとなる。

 配信スタート後の数回は、メンバー一人一人をじっくりと紹介する内容となる。初回では、メンバー最年少アオ(AO)さんが芸能界を志した理由や、モデルデビューとなった仕事現場はどうだったのかなどを、「きみとゆめみる羊」の絵と本人のナレーションを交えて映し出す。アオさんが初登場となった雑誌「mini」(宝島社)2020年3月号を地元・岐阜県で購入した後、自室で読み返すシーンもあるという。

 ParaviとParavi公式YouTubeチャンネルでは、「リアルアイドル」のティザー動画を公開。またParavi公式インスタグラムでは、821のオフショットなど番組情報を随時更新する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る