片岡愛之助:占師から、妻・藤原紀香と「トラブルが起きるかも」と警告 “オネエ”ではなく「女性を守る星」

テレビ
9月30日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」のワンシーン(C)フジテレビ

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、9月30日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演。愛之助さんは巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみさんに占ってもらい、妻で女優の藤原紀香さんと数年後に「トラブルが起きるかも……」と警告されるという。

 愛之助さんは、9月27日に最終回を迎えた連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で“オネエ言葉”が特徴の黒崎を好演。ドラマの撮影後に、星さんに占ってもらったといい、星さんから「オネエの星は入っていません。むしろ女性を守る星が出ています」と言われたり、「感覚で物事を決めるマイペースな人」などと言い当てられる。さらに、星さんが藤原さんについて「実は努力家」「純粋で人見知りな女性」と占うと、愛之助さんは大きくうなずきながら「世間のイメージとは全く違うんです。そうじゃなかったら、たぶん結婚していない」と打ち明ける。

 番組には、モデルでタレントのマギーさん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」もゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る