Mステ:「Hey! Say! JUMP」「Snow Man」が共演 中島裕翔は「J.J.Express」での出演希望

10月2日放送の「ミュージックステーション」に出演する「Hey! Say! JUMP」
1 / 2
10月2日放送の「ミュージックステーション」に出演する「Hey! Say! JUMP」

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」と「Snow Man」が、10月2日午後7時に放送されるテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ)に出演する。Hey! Say! JUMPは、メンバーの山田涼介さんの主演ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の主題歌「Your Song」を披露。Snow Manは、10月7日に発売する新曲「KISSIN’ MY LIPS」をパフォーマンスする。両グループのメンバーの中には、ジャニーズJr.のグループ「J.J.Express」で一緒に活動していたメンバーもおり、2組のスタジオトークも見どころ。中島裕翔さんは「何かの折に再結成して、J.J.ExpressとしてMステに出演してみたいですね」とコメントを寄せている。

 山田さんはパフォーマンスについて「心温まる歌詞にハートフルなメロディーの楽曲。パフォーマンスを見てくださる方の背中を少しでも押すことができたら」とコメント。Hey! Say! JUMPの知念侑李さんは「僕たちが落ち着いた曲をやるなんて珍しいと思うので注目してほしい」と話し、見どころは「山田の最後の投げキッス!」と明かした。

 Snow Manの阿部亮平さんは「(英語の歌詞を)和訳すると、かなり色っぽいことを歌っているので、そのときの唇を含む表情に注目してほしいです。9人からあふれ出る色気にトリコになってください!」とコメント。ラウールさんは「見てくださる方を曲の世界観に引き込めるようにセンスを磨いておきます!」と意気込んでいる。 

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る