鈴木保奈美:「SUITS/スーツ2」副音声に初登場 語るのは「主に織田裕二について」

連続ドラマ「SUITS/スーツ2」第14話の副音声企画に参加した鈴木保奈美さん(右)と小手伸也さん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」第14話の副音声企画に参加した鈴木保奈美さん(右)と小手伸也さん(C)フジテレビ

 俳優の織田裕二さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜午後9時)の第14話(10月12日放送)で副音声企画が行われ、幸村チカ役の鈴木保奈美さんと蟹江貢役の小手伸也さんが登場することが10月12日、分かった。鈴木さんが副音声企画に出演するのは、初めて。2人は織田さんとのエピソードと共に、ドラマの撮影について語るという。

 鈴木さんは収録を終えて、「今回、蟹江先生の泥船に乗りました(笑い)。いろんな話をしていたので、映像は見ているのですが、全然本編の内容が……。本編もじっくり早く見たいです! そして、今回の副音声は主に織田裕二についてです(笑い)」とコメント。小手さんは「粘り勝ちです! なんとか副音声にお呼びしたいと思っていたので、テンションが上がってしまい、ことさら今回の副音声は本編にほとんど触れていません! その代わりここでしか聞けない話を存分に堪能できました。14話はもちろん見どころ満載ですけど、この副音声は永久保存版にしていただきたいと思っております!」と語っている。

 原作は、シーズン9まで放送されている米人気ドラマ「SUITS」。今回の続編は米ドラマのシーズン2が題材。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐と、“完全記憶能力”を持つ大輔(大貴)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく物語。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る