この恋あたためますか:オリジナルストーリーがParavi独占配信 古川琴音が主人公 第1話に“親友”森七菜も

オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」に主演する古川琴音さん(左)と第1話に登場する森七菜さん(C)TBS
1 / 2
オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」に主演する古川琴音さん(左)と第1話に登場する森七菜さん(C)TBS

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが14日、明らかになった。オリジナルストーリーは、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公で、第1話には、森さんが演じるスーのバイト仲間で親友の井上樹木も登場する。

ウナギノボリ

 オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」では、スーたちが働くコンビニ「ココエブリィ」を舞台に、そこで働く仲間たちと常連客による全員片思いの四角関係の恋物語を描く。ドラマと同じく一ノ瀬颯(はやて)さんがバイト仲間の碓井陸斗役、お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんが店長の上杉和也役、佐野ひなこさんが常連客の石原ゆり子役を演じる。

 マンガ家を目指して中国から日本にやってきたスーは、コンビニでの出来事をマンガにしながら、ペットのハリネズミ・大福と平和な日常を過ごしていた。しかしある日、石原が取った行動をきっかけに、4人の関係が大きく動き出していく。スーが描くマンガを目線にしたストーリーとなる。10月20日の本編第1話放送終了後から配信される。

 古川さんは、オリジナルストーリーについて「甘かったり切なかったり、本編では見せないあんな顔やこんな顔をしています。『ココエブリィ』メンバーの魅力が最大限に詰まった物語になっているので、本編と合わせてご覧いただけたらこのドラマをより楽しんでいただけると思います」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事