横浜流星:趣味は“あるキャラクター”のぬいぐるみ集め 恋愛運&結婚運の鑑定も

テレビ
10月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する横浜流星さん(C)フジテレビ

 俳優の横浜流星さんが、10月21日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。横浜さんは、巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみさんに占ってもらい、「不器用で頑固」「物事を考えすぎるところがある」と性格を見抜かれる。また、“あるキャラクター”のぬいぐるみを集めているという、意外な趣味を明かされる。

 さらに、横浜さんは、幼い頃は泣き虫だったという過去や、特技の極真空手を始めた時期、スカウトされて芸能界入りした時期、ブレークのきっかけとなった特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)のオーディションに合格した時期など、人生のターニングポイントとなった時期を、心境も含めて、星さんに次々と言い当てられる。また、「母親の影響を強く受けている」と指摘された横浜さんが、母の愛情を感じさせるエピソードを披露する一幕もある。

 横浜さんは、恋愛運と結婚運も鑑定してもらい、星さんから具体的な時期と女性のタイプをアドバイスしてもらう。

 番組では、同局の宮司愛海アナウンサーが人気占師の木下レオンさんに占ってもらう様子も放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る