あのコの夢を見たんです。:第4話 ヒロインは飯豊まりえ “山ちゃん”仲野太賀から“リセットボタン”を渡され…

仲野太賀さんの主演ドラマ「あのコの夢を見たんです。」第4話のワンシーン(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会
1 / 16
仲野太賀さんの主演ドラマ「あのコの夢を見たんです。」第4話のワンシーン(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんの妄想を描く短編小説を、俳優の仲野太賀さん主演で実写化した連続ドラマ「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京、金曜深夜0時12分)第4話が10月23日深夜に放送される。ヒロインは、女優の飯豊まりえさん。

ウナギノボリ

 大好きだった拓海(佐藤寛太さん)への告白に失敗したまりえ(飯豊さん)。後悔していると、突如、謎の男(仲野さん)が現れ、後悔を消して思い通りの人生を歩めるという“リセットボタン”なる物を渡してきた。

 疑いながらもボタンを押してみると、全てをやり直すことができた。その日から何か選択を失敗する度にボタンを押して人生をやり直すまりえだったが、ふとした瞬間から後悔する大切さを実感していくのだった……。

 原作は山里さんが実在する人気女優、アイドル、モデルたちのイメージから創作したストーリーで、恋愛小説やファンタジー小説の要素も含んだ妄想物語。今後、大原櫻子さん、山本舞香さん、大友花恋さん、白石聖さん、鞘師里保さん、池田エライザさんという豪華女優陣が本人役で出演する。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事