山崎夕貴アナ:占いで夫・おばたのお兄さんが再び浮気? 「やめてくださいよ~!」

テレビ
10月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する山崎夕貴アナ(C)フジテレビ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、10月28日に放送される同局のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)に出演する。山崎アナは、オリジナル占術「数意学」の創始者で“琉球風水志”のシウマさんに占ってもらうと、夫でお笑いタレントのおばたのお兄さんが「また浮気する可能性」を示唆され、「やめてくださいよ~!」と叫ぶ。

 山崎アナは、シウマさんと会う前に「私、占いって全然信じていないんですよ」「携帯番号で運勢が分かるとは思えない」と言っていたが、いざ対面すると、シウマさんの話に引き込まれる展開に。シウマさんの「数意学」は、携帯電話番号の下4桁など身の回りの数字を基に占う。山崎アナは「15」という数字と縁が深く、「15」は「幸せを手に入れられる数字」だと鑑定される。さらに、山崎アナは「相手を信じやすいのが弱点」と言われ、自身の恋愛遍歴も明かす。

 番組では、ゲッターズ飯田さんが、けんかが絶えないという52歳の母と25歳の長女を占った様子などをVTRで紹介する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る