ちょっとだけエスパー
最終話 Si,amore.
12月16日(火)放送分
女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)で、乙牧栞を演じる福地桃子さんの10月26日の誕生日をキャスト陣がサプライズでお祝い。花束を持った福地さんや、スーツを着た栞の彼氏・八木原大輝役の高橋優斗さんらが集まった写真が公開された。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
サプライズは、栞が働く「居酒屋おと」のセットで行われ、スタッフから「10月26日は福地桃子さんのお誕生日です!」と声がかかると、高橋さん、西堀亮さん、間宮祥太朗さんが見守る中、波瑠さんから福地さんに花束が手渡された。
サプライズ前には、栞と八木原カップルの重要なシーンを撮影しており、福地さんは「“おめでたい”シーンの後に、みなさんにお祝いしていただいて、気持ちが高ぶっています! みなさんに元気を与えられる作品を作れるように頑張ります!」と抱負を語った。
ドラマは、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者のラブコメ”第3弾。波瑠さん扮(ふん)する恋をさぼってきた“おひとり様”大桜美々の久しぶりの恋を描く物語で、美々が恋する相手は社内にいるという設定。脚本は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などの水橋文美江さんが担当する。
テニスの錦織圭選手が、WOWOWのインタビューに応じ、2025年シーズンの振り返り、2026年シーズンに向けた意気込みなどを語った。錦織選手は11月の「横浜慶應チャレンジャー」で…
高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)は、第12週「カイダン、ネガイマス。」を放送。12月19日の第60回では……。