#リモラブ:“栞”福地桃子の誕生日をキャスト陣がサプライズ祝福! 彼氏の“八木原”高橋優斗はスーツ姿で

テレビ
連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」のキャスト陣=日本テレビ提供

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)で、乙牧栞を演じる福地桃子さんの10月26日の誕生日をキャスト陣がサプライズでお祝い。花束を持った福地さんや、スーツを着た栞の彼氏・八木原大輝役の高橋優斗さんらが集まった写真が公開された。

 サプライズは、栞が働く「居酒屋おと」のセットで行われ、スタッフから「10月26日は福地桃子さんのお誕生日です!」と声がかかると、高橋さん、西堀亮さん、間宮祥太朗さんが見守る中、波瑠さんから福地さんに花束が手渡された。

 サプライズ前には、栞と八木原カップルの重要なシーンを撮影しており、福地さんは「“おめでたい”シーンの後に、みなさんにお祝いしていただいて、気持ちが高ぶっています! みなさんに元気を与えられる作品を作れるように頑張ります!」と抱負を語った。

 ドラマは、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者のラブコメ”第3弾。波瑠さん扮(ふん)する恋をさぼってきた“おひとり様”大桜美々の久しぶりの恋を描く物語で、美々が恋する相手は社内にいるという設定。脚本は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などの水橋文美江さんが担当する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る