黒羽麻璃央:川栄李奈を“拾う”20歳のホスト役 「#リモラブ」オリジナルストーリー第1話に出演

Huluオリジナルストーリー「恋愛進化論」に出演する黒羽麻璃央さん=日本テレビ提供
1 / 2
Huluオリジナルストーリー「恋愛進化論」に出演する黒羽麻璃央さん=日本テレビ提供

 女優の波瑠さんが主演を務める連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオリジナルストーリー「恋愛進化論」第1話に、俳優の黒羽麻璃央さんが出演することが11月3日、分かった。川栄李奈さん演じる我孫子沙織が大学時代に出会ったホスト・シュウト役を務める。

ウナギノボリ

 「恋愛進化論」は我孫子が主人公の物語。我孫子が「恋人とセフレは別」という恋愛観に至るまでの道のりを描き、5年の間に起きた三つの恋愛と、それぞれのキーアイテムを紹介する。全3話で、本編の第4、7、10話の放送終了後に、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で1話ずつ配信される。

 オリジナルストーリー第1話のタイトルは「バレッタ!心のストッパー」。我孫子沙織はバレッタを無くし、警察の遺失物係を訪れていた。警察官(勝村政信さん)から「何か思い入れがあるんですか? バレッタ」と問われた沙織は、大学時代の出来事を思い出す。飲み会の帰り道に告白した相手にあっさりフラれた沙織は、一人で寂しく歩くうちに酔いが回って座り込んでしまった。意識が遠のく中、誰かに背負われたような感覚を覚えた沙織は気がつくとラブホにいて、目の前にはホストのシュウトがいた……というストーリー。

 ◇黒羽麻璃央さんのコメント

 スピンオフといっても「#リモラブ」本編に引けをとらない、素晴らしい内容になっています。その作品に参加させていただき、とてもうれしいです! 久々にネックレスや指輪を着け、身なりは少しチャラついたホスト・シュウトを演じさせていただきました。シュウトという役は、少し抜けているけど、芯のある20歳の男の役です。川栄さんとの2人芝居の会話劇を注目していただきたいです!

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事