哀愁しんでれら:ラブラブな土屋太鳳&田中圭に異変… 絶頂から転落する場面写真が解禁

映画「哀愁しんでれら」場面写真(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会
1 / 9
映画「哀愁しんでれら」場面写真(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

 女優の土屋太鳳さん主演の映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督、2021年2月5日公開)の場面写真が11月10日、解禁された。土屋さんや田中圭さんらが演じるラブラブな一家に異変が起き、幸せの絶頂から転落していく様子が写し出されている。

ウナギノボリ

 映画は、一晩で怒涛の不幸に遭い、全てを失ってしまった市役所に勤める平凡な女性・福浦小春(土屋さん)が主人公。人生をあきらめようとしていたところ、8歳の娘・ヒカリ(COCOさん)を男手ひとつで育てる開業医・泉澤大悟(田中さん)と出会い、引かれていく。大悟の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、シンデレラになった小春だったが、新婚生活を始めたある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう……というサスペンス作品。

 場面写真には、連れ子であるヒカリとの関係も良好で、3人がむつまじく生活している様子から始まり、小春が踏切内で横たわって虚空を見つめる姿、大悟が深妙な面持ちで炎の中に絵画を投げ込む姿など、徐々にシンデレラ・ストーリーに暗雲が立ちこめる様子が収められている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事