あのコの夢を見たんです。:第7話 ヒロインは大友花恋 サッカー部マネジャーに “山ちゃん”仲野太賀は…

仲野太賀さんの主演ドラマ「あのコの夢を見たんです。」第7話のワンシーン(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会
1 / 13
仲野太賀さんの主演ドラマ「あのコの夢を見たんです。」第7話のワンシーン(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんの妄想を描く短編小説を、俳優の仲野太賀さん主演で実写化した連続ドラマ「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京、金曜深夜0時12分)第7話が11月13日深夜に放送される。ヒロインは女優の大友花恋さん。本多力さん、落合モトキさん、古舘佑太郎さんがゲスト出演する。

ウナギノボリ

 集まっては人の悪口を言って盛り上がる山迫(仲野さん)率いる男子4人組、通称「闇4」。そんな彼らにいつも分け隔てなく接してくるクラスメートの大友(大友さん)。サッカー部マネジャーで仲間思いの大友はクラスのヒロインだった。

 大友を気に入らない「闇4」は、一泡吹かせるために、サッカー部に嫌がらせをする。しかし、そんな「闇4」にも優しく接する大友に、4人は次第にひかれていく……。

 原作は、実在する人気女優、アイドル、モデルたちのイメージから山里さんが創作したストーリーで、恋愛小説やファンタジー小説の要素も含んだ妄想物語。今後も白石聖さん、鞘師里保さん、池田エライザさんの豪華女優陣が本人役で出演する。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事