461個のおべんとう:道枝駿佑が森七菜の手をぎゅっ… 甘酸っぱさあふれる同級生ショット公開

映画
映画「461個のおべんとう」の場面写真(C)2020「461個のおべんとう」製作委員会

 人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんが主演を務める映画「461個のおべんとう」(兼重淳監督)の新場面写真が公開された。関西ジャニーズJr.内のグループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、女優の森七菜さんの手を握る姿が写し出された、甘酸っぱい雰囲気あふれる写真となっている。

 今回、公開されたのは虹輝(道枝さん)が父・一樹(井ノ原さん)のバンド「Ten 4 The Suns」のライブを、同級生のヒロミ(森さん)と見に行く場面。バンドメンバー・古市栄太(KREVAさん)のラップに乗せられ、虹輝がゆっくりとヒロミの手を握る……というシーンになっている。

 撮影では、自分はかなり奥手だと話していた道枝さんが、現場スタッフから手の握り方が「慣れているね」といじられ、「慣れてないわ!」と関西弁でツッコミを入れる一幕もあったという。

 映画は、3人組バンド「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美さんのエッセー「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」(マガジンハウス)が原作。長年連れ添っていた妻と別れたミュージシャンの一樹が、高校生になる息子・虹輝と交わした「3年間、毎日お弁当を作る!」という“大切な約束”をきっかけに、ライブの翌日も、二日酔いの朝も、早出の朝も、息子のためにお弁当を作り続ける……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る