松任谷由実:「櫻井・有吉THE夜会」で素顔に迫る “お城のような自宅”をテレビ初公開 貴重な私服も

11月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する松任谷由実さん(C)TBS
1 / 3
11月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する松任谷由実さん(C)TBS

 シンガー・ソングライターの松任谷由実さんが、11月19日に放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)の放送200回記念スペシャルにゲスト出演。 「生きる伝説! 松任谷由実のテレビ初公開! 表の顔と裏の顔」と題し、バラエティー番組ではめったに見せない、松任谷さんの素顔に迫る。

ウナギノボリ

 番組では松任谷さんの貴重な私服姿や、ライブでの豪華ステージ衣装の数々を紹介。テンションが上がってしまった松任谷さんは、ライブでの早着替えの真相を初告白し、「言わなきゃよかった~」とおどける場面もある。またテレビで初めて“お城のような自宅”を公開。こだわりの豪邸内にある秘密の部屋が解禁される。

 さらに、あいみょんさん、「サカナクション」の山ロ一郎さんとの交友録も披露。10年来の親友であるミッツ・マングローブさんが登場し、ミッツさんに送った謎のメールの真意を松任谷さんが告白する。スターのお宝を鑑定するコーナーでは、松任谷さんが数十年前のCDジャケット写真で着ていた私服、自宅で保管されていた隕石(いんせき)を鑑定する。

 後半は、松任谷さんおすすめのスイーツをかけて「ユーミンクイズ!」を開催。松任谷さんの過去のライブ映像の数々から驚きの演出がクイズとして出題される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事