タリオ 復讐代行の2人:最終回 シリーズ最大の事件に挑む! “真実”浜辺美波が再会した父に復讐?

連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」最終回の一場面(C)NHK
1 / 6
連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」最終回の一場面(C)NHK

 女優の浜辺美波さんと俳優の岡田将生さんがダブル主演を務めるNHK連続ドラマ「タリオ 復讐(ふくしゅう)代行の2人」(総合、金曜午後10時)最終第7回が11月20日に放送される。真実(浜辺さん)は黒岩(岡田さん)と共に、巨大詐欺事件の首謀者と疑われ、行方をくらました父(遠藤憲一さん)の謎を追うことに……。

ウナギノボリ

 2人はかつて父の同僚だった弁護士・鮫島(いとうせいこうさん)を訪ね、思わぬ情報を手に入れる。果たして父はぬれぎぬを着せられた正義の士なのか、それとも悪の首謀者だったのか、シリーズ最大の事件に2人が挑む。予告動画には、「再会した父は、記憶喪失!?」「そして明かされる! 衝撃の真実」「私を裏切った父に、復讐いたします!」の文字も躍っている。

 ドラマは蒔田光治さん作、木村ひさしさん監督の完全オリジナル。正義感の強い元弁護士・白沢真実と、怪しげな詐欺師・黒岩賢介がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する姿を描く。
 

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事