監察医 朝顔:第4話 “朝顔”上野樹里が“密室殺人”の真相解明へ 高梨臨がゲスト出演

連続ドラマ「監察医 朝顔」第2シーズン第4話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 13
連続ドラマ「監察医 朝顔」第2シーズン第4話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の上野樹里さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「監察医 朝顔」第2シーズン(月曜午後9時)第4話「密室殺人の謎!朝顔が暴く悲しい現実とは…新キャラ登場」が11月23日に放送される。女優の高梨臨さんがゲスト出演する。

 あるマンションの一室で、ウェブデザイナーの坂井亜衣(椚ありささん)の遺体が発見される。亜衣の姉の坂井美優(高梨さん)から、「妹と連絡が取れない」という電話を受けた大家が警察官を伴って部屋に入ると、ベッドに横たわって亡くなっている亜衣が発見された。

 そんな中、平(時任三郎さん)は野毛山署で、万木家とも深い関わりのある忍(ともさかりえさん)と会った。

 野毛山署強行犯係の刑事たちと共に現場に入った朝顔(上野さん)が亜衣の遺体を調べると、亜衣は窒息したようで、首にはうっすらとひも状のもので絞められた痕があった。しかし、大家が部屋に入ったときは、ドアや窓はすべて施錠されていたという。刑事たちが密室殺人ではと色めき立つ中、美優が「亜衣は交際相手に殺されたと思う」と証言するが……。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る