稲村亜美:本気で胸キュンした芸人に“ガチ告白” トリンドル玲奈、夏菜、浜口京子も胸キュン体験明かす

11月24日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演する稲村亜美さん(C)カンテレ
1 / 7
11月24日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演する稲村亜美さん(C)カンテレ

 “神スイング”が話題となったタレントの稲村亜美さんが、11月24日午後10時から放送されるバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(カンテレ・フジテレビ系)にゲスト出演する。番組では、稲村さんが優しさに感動したというお笑い芸人がスタジオに登場。本気で胸キュンしたという稲村さんが、カメラの前で「一緒にお食事に行っていただけたら……」と“ガチ告白”する。

ウナギノボリ

 24日の放送回では、新企画「その瞬間キュンです」がスタート。お笑いコンビ「かまいたち」がコーナーMCを務め、ゲストの稲村さん、トリンドル玲奈さん、夏菜さん、浜口京子さんが思わず胸キュンした男性共演者とのエピソードを再現ドラマ化して紹介する。

 トリンドルさんは、収録中に下の名前で呼んでくれた共演者の“大物芸能人”とのエピソード、夏菜さんは初めて刑事ドラマに出演した際の共演俳優のツンデレエピソード、浜口さんはロケ先でのハプニングから守ってくれ、優しい言葉をかけてくれた共演者とのエピソードを明かす。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事