幸せ!ボンビーガール:半地下物件に住む“まり”さんに密着 韓国でかなえたい夢とは…?

11月24日放送「幸せ!ボンビーガール」に登場する“まり”さん=日本テレビ提供
1 / 9
11月24日放送「幸せ!ボンビーガール」に登場する“まり”さん=日本テレビ提供

 11月24日に放送されるバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系、火曜午後10時)では、映画「パラサイト 半地下の家族」(ポン・ジュノ監督)で有名になった、韓国の半地下物件に暮らすボンビーガールを引き続き特集。「死んでもココで生き残るぞ」と熱意を語る“まり”さん(27)に密着する。

ウナギノボリ

 まりさんの暮らす物件は、ソウルの中でも特に大都会として知られる江南地区の中心にある半地下物件。部屋の広さは6畳のワンルームだが、なぜかコンセントが天井に1カ所しかなく、湿気のため小バエが発生するといった環境だ。そんな物件に住みながらも、まりさんが韓国でかなえたい夢とは……。

 森泉さんが自宅を建てる企画では内装工事がスタートし、お風呂場に着手する様子を放送する。さらに、“身寄りのない犬”と一緒に上京したいガールの物件探しにも密着。スペシャルMCとして今田耕司さんが番組に初登場する。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事