メンズ校:第8話 “花井”長尾謙杜たちが“福原”福田麻由子をプロデュース! 思いを寄せる“野上”西畑大吾は…

テレビ
連続ドラマ「メンズ校」第8話のワンシーン(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」主演の連続ドラマ「メンズ校」(テレビ東京、水曜深夜0時12分)第8話が11月25日に放送される。予告映像には、花井衛(長尾謙杜さん)たちが福原綾子(福田麻由子さん)に「福ちゃんをプロデュースさせてよ」と言う場面や、「好きな人のために、変わりたい…」のテロップなどが収められている。

 保健室に入り浸るようになった野上英敏(西畑大吾さん)は、どうやら養護教諭の福原を好きになった様子。野上の気持ちに気付いた花井たちが福原に探りを入れると、福原も野上が気になっていると分かり、両思いの2人をくっつけようと、地味な福原をプロデュース。大変身した福原の姿に野上は……。

 原作は和泉かねよしさんの同名マンガ。離島にある全寮制名門男子高校「私立栖鳳(せいほう)高校」を舞台に、徒歩での脱出がほぼ不可能で、現世から隔離された“とらわれ男子”たちの、ひと夏の“アオハル(青春)”を描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る