佐野勇斗:「ヒルナンデス!」金曜シーズンレギュラーに 「ナンバラバンバンバン一緒にやりたい」

テレビ
「ヒルナンデス!」の金曜シーズンレギュラーを務める佐野勇斗さん

 俳優の佐野勇斗さんが、昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)の12月と1月の金曜シーズンレギュラーを務めることが12月4日、分かった。佐野さんは約2カ月間、生放送のスタジオに出演するほか、ロケにも出演する。

 「シーズンレギュラー」は同番組の期間限定のレギュラー枠。生放送のスタジオだけでなく、ロケにも出演するのが特徴で、話題の俳優、女優から芸人、アスリート、文化人まで幅広くキャスティング。これまでに女優の富田望生さん、元・バレーボール日本代表の木村沙織さん、モデルの生見愛瑠さん、山之内すずさんらが出演している。

 佐野さんは2015年、映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。その後、映画「ちはやふる -結び-」「小さな恋のうた」、舞台「里見八犬伝」、ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」など、多くのドラマや映画に出演している若手人気俳優。

 同番組の「シーズンレギュラー」に決まった佐野さんは、「『ヒルナンデス!』シーズンレギュラー決定を聞いて素直にうれしいです。普段からお昼に見ている番組。愛知にいる家族も必ず見てくれるのもうれしい!」と喜びを明かした。

 また、同番組の共演者について、「MCの南原さんは、とにかく優しいイメージ。『ナンバラバンバンバン』を一緒にやらせていただきたいです(笑い)。僕はバラエティー初心者なので、特にSHELLYさんには厳しめにご指導願いたいです! 仲良くなって成長もして、2カ月後にはSHELLYさんに『姉さん、それちょっと、違いますよ』とツッコんでみたいです(笑い)」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る