姉ちゃんの恋人:第7話 “姉”有村架純VS“弟の彼女”奈緒 “真人”林遣都の元カノが登場

連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」第7話のワンシーン=関西テレビ提供
1 / 15
連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」第7話のワンシーン=関西テレビ提供

 女優の有村架純さん主演の連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第7話「幸せカップル続々誕生!姉VS弟の彼女」が、12月8日に放送される。

ウナギノボリ

 桃子(有村さん)と真人(林遣都さん)が交際を開始した。真人の母・貴子(和久井映見さん)は、涙を流して2人を祝福する。桃子から報告を受けた弟たちは、桃子の幸せそうな笑顔を見て大喜びするが、真人の過去を聞いた和輝(高橋海斗さん)は、後日、1人で真人を訪ねる。

 真人との恋を反対していたみゆき(奈緒さん)だったが、桃子から交際の話を聞き、応援するようになる。そして、みゆきは和輝との関係を桃子に告白。その後、帰宅した桃子は、和輝を外に連れ出し……というストーリー。

 予告映像では 桃子と真人が“投げキッス”をし合う姿、和輝がみゆきを抱きしめる姿、悟志(藤木直人さん)が日南子(小池栄子さん)に「相当、好きみたい」と告白するシーン、桃子に和輝との関係を打ち明けられなかったみゆきが、桃子に「2人には乗り越えないといけない壁があって。それが桃子なんだ」と涙を流しながら告げるシーンが収められている。

 さらにラストでは、「幸せの絶頂、しかし--」というテロップと共に、桃子と真人の前に、真人の元恋人が現れるシーンも登場している。

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事