嵐にしやがれ:メンバー「記念館」第4弾は松本潤 生田斗真ら同級生からのエピソード続々 若き日のラップ音源に赤面も 

12月12日放送の「嵐にしやがれ」の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
12月12日放送の「嵐にしやがれ」の一場面=日本テレビ提供

 放送が残り3回となった人気グループ「嵐」の冠番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、土曜午後9時)。12月12日の放送では先週に引き続き、嵐5人それぞれの「記念館」が開催され、第4弾として松本潤さんを特集する。松本さんと同じ堀越高校出身の生田斗真さん、中村七之助さん、尾上松也さんらがゲスト出演し、松本さんの学生時代のエピソードを明かす。

ウナギノボリ

 「これぞ THIS IS MJ 松本潤の俺様年表」と題した特集の中で、生田さんは、松本さんのラップを収録したMD音源をスタジオで公開。若き日の松本さんから贈られたMDを生田さんは大切に保管し続けたという。MDに収められたラップがスタジオで流されると、松本さんは思わず赤面する。

 松也さんは、「キング松本・デビル波野(七之助さん)」と呼ばれていた高校時代のエピソードを披露。松本さんと七之助さんの2人によって、全学年が仲良くなったという“奇跡”について語る。

 また、松本さんの学生時代の友人もリモートで登場。小学生時代の友人は、当時の松本さんのハイレベルなファッションを写真で披露する。

テレビ 最新記事