木村拓哉:「再スタートを切り始めた段階」占師の鑑定に納得 将来や健康運は?

12月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する木村拓哉さん(C)フジテレビ
1 / 5
12月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する木村拓哉さん(C)フジテレビ

 木村拓哉さんが、12月16日午後10時から放送されるフジテレビ系のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)にゲスト出演する。木村さんは、有名占師の星ひとみさんに鑑定され、「デビュー以来、四つの大きな転機があり、今は再スタートを切り始めた段階」と告げられる。星さんの鑑定に、木村さんは「俺よりもテレビの前の人たちの方がうなずいてそうだね」と納得。また、木村さんは星さんから「○歳まで今と変わらずに仕事を続けるはず」と将来についての鑑定も受ける。

 同じくゲストの俳優、小日向文世さんと共に星さんの占いを受けることになった木村さんは、収録前から緊張の面持ちで、「ドラマの撮影よりもドキドキしている」と明かすと、小日向さんも「木村くんのこんな表情を見るのは初めて」と驚きの様子。

 占いが始まり、星さんからスターとしての資質や創造力の高さなどを指摘されても、静かに聞いていた木村さんだったが、星さんが挙げた“相性のいい数字”が自分の愛車のナンバーにぴったり当てはまることが分かり、さらに、本人や家族でしか知り得ない家の中の“あること”を次々と言い当てられると、「LOCK‐ON~」と番組のジングルを口ずさむなど、楽しそうに声を弾ませる。

 また、2人は「私生活で気になっていること」として、病気やけがなどの健康運についても鑑定され、それぞれに、きわめて具体的なアドバイスを授けられる。占いによると、小日向さんは“白のブリーフ”をはくと運が開けるというが、果たして、木村さんの“開運下着”とは……?

 16日の放送回では、特別企画「開運!!年末年始の過ごし方」と題して、番組に出演する占師がオススメの“年末年始の開運行動”を紹介する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る