北川景子:「さんまのまんま」7年ぶり出演 「ヒリヒリして、寿命が縮みました」 モノマネ披露も

2021年1月2日放送の「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演する北川景子さん=カンテレ提供
1 / 11
2021年1月2日放送の「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演する北川景子さん=カンテレ提供

 女優の北川景子さんが、2021年1月2日に放送される明石家さんまさんの冠番組「さんまのまんま」のスペシャル「新春大売り出し!さんまのまんま」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。北川さんが同番組に出演するのは、7年ぶり2回目。番組で、北川さんは出産後の自身の変化を明かすほか、さんまさんのムチャぶりに応える形で、モノマネも披露する。

ウナギノボリ

 収録を終えた北川さんは、「久しぶりにヒリヒリして、寿命が縮みました(笑い)。前回さんまさんと会ってから時間がたっていたので、その感覚にビックリしてしまって……」と振り返る。また、「バラエティーはあまりやっていなかったので、『あぁ、そうだった、そうだった』と思って(笑い)。緊張しました。何をしゃべったのか、あまり覚えていないです」と明かしている。

 番組には北川さんのほか、花江夏樹さん、下野紘さん、中村倫也さん、藤原竜也さん、「KinKi Kids」、桃田賢斗さん、広瀬アリスさん、今田耕司さん、椿鬼奴さんも出演する。

 「新春大売り出し!さんまのまんま」は、2021年1月2日午後3時45分~午後6時半放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事