吉岡里帆:レコ大でキュートなダンス披露 「今年最強の可愛さ」「圧倒的すぎる」と視聴者メロメロ

吉岡里帆さん
1 / 1
吉岡里帆さん

 女優の吉岡里帆さんが12月30日、TBS系で生放送された「第62回輝く!日本レコード大賞」に出演。同局の安住紳一郎アナウンサーとともに総合司会を務めた吉岡さんが、出演アーティストたちによるパフォーマンスの合間に、キュートなダンスを披露する一幕があり、視聴者をメロメロにさせた。

ウナギノボリ

 ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」による「Fantasista~ファンタジスタ~」では、メンバーが吉岡さんに“ふるふるダンス”をレクチャー。瑛人さんが「香水」を歌唱していると、吉岡さんが体を揺らしながら歌を口ずさむシーンが放送されたほか、ガールズグループ「NiziU」の「Make you happy」では、吉岡さんがノリノリで“縄跳びダンス”を披露する場面も。瑛人さんの歌唱後、吉岡さんは「ついついコンテンポラリーダンスを踊った方が良いのかなと思っていました」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

 SNSでは「レコ大の吉岡里帆の縄跳びダンスが今年最強の可愛さでした」「吉岡里帆さんめっちゃかわいすぎる、圧倒的すぎる、びっくり」「もうこれ吉岡里帆が優勝やろ」「香水にあわせて謎のダンスを踊る吉岡里帆さん」「吉岡里帆ちゃん、ふるふるダンス上手かったよ」と絶賛の声が上がっていた。

テレビ 最新記事