中条あやみ:「笑ってはいけない」に学生服姿で登場「ちょっと失敗しちゃって悔しい…」 竹内涼真と“アオハルネタ”披露

「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に登場した中条あやみさん(左)と竹内涼真さん=日本テレビ提供
1 / 1
「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に登場した中条あやみさん(左)と竹内涼真さん=日本テレビ提供

 女優の中条あやみさんが、昨年の12月31日に放送された年越し特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真さんと出演。学生服姿で青春ドラマのオーディションに挑むネタを繰り広げた。

ウナギノボリ

 1月17日からスタートする連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(同局系、日曜午後10時半)に出演する2人は、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、浜田雅功さんらメンバーがホテルに移動するバス内の“刺客”として登場。

 収録後、中条さんは「ちょっと失敗しちゃったんで悔しいんですけど……」と振り返りながらも、竹内さんとの出演に「本当に楽しかったです」とコメント。

 「笑ってはいけない」シリーズは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本さんと浜田さん、月亭方正さん、「ココリコ」の田中直樹さん、遠藤章造さんが「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールでロケに臨む人気企画。今回はラスベガスを舞台に、一獲千金を夢見る「大貧民」に扮(ふん)した5人が、さまざまなイベント、ミッションに挑んだ。

テレビ 最新記事