御寺ゆき:“美人すぎるマジシャン” 露出度高めのマジシャンコス披露 2021年の抱負は?

2021年の抱負を語った御寺ゆきさん
1 / 4
2021年の抱負を語った御寺ゆきさん

 “美人すぎるマジシャン”と話題のグラビアアイドルの御寺ゆきさんが、2020年を振り返り、2021年の抱負を語った。「露出度が高め」というセクシーなマジシャンのコスプレ姿も披露した。

ウナギノボリ

 ――2020年を振り返って。

 あっという間でした。今年のスケジュールを振り返るとメディアや舞台や雑誌など、さまざまなジャンルのお仕事をやらせていただいて、すごく充実していたはずなのに、気づいたらあっという間に時間が過ぎていて、「何かやったっけ」という感覚です。

 2020年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、普段やっているマジックショーなど、人が集まるところで働くことが仕事な私にとっては、悔しかったこともいろいろありましたが、その分、いろいろと考えさせられて、より一層、普段のありがたみを感じた年でした。

 ――自身の2020年を表す漢字をお願いします。

 「勝負」です。自粛期間中にいかに自分に負けないか、だらけないように時間を有効的に活用できるか、自分との戦いでした(笑い)。もともとすごくズボラな性格で、何もしてないと、本当に食べて寝ただけの無駄な一日を過ごしてしまうので、常に意識してることだけど、自粛中はさらに気をつけていました(笑い)。

 ――2021年の抱負を教えてください。

 現在、アクションを勉強中なので、それを生かしたお仕事に挑戦してみたいです。やりたいお仕事はたくさんあって、マルチに活動していきたいので、2021年も普段のトレーニングや勉強を必死に頑張ります。

 応援してくださってる皆さんには、これからも御寺ゆきの成長を見守っていただけたらうれしいです。今後ともよろしくお願いします!

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事