御寺ゆき:“美人すぎるマジシャン” ドラマでブライダルプロデューサー役 「インナーはシーンごとに替えて」

11月7日放送のスペシャルドラマ「私たち、結婚式できますか?」に出演する(左から)林勇輝さん、御寺ゆきさん、青山ひかるさん(C)テレビ大阪
1 / 1
11月7日放送のスペシャルドラマ「私たち、結婚式できますか?」に出演する(左から)林勇輝さん、御寺ゆきさん、青山ひかるさん(C)テレビ大阪

 “美人すぎるマジシャン”と話題のタレントの御寺(おでら)ゆきさんが11月4日、7日に放送されるスペシャルドラマ私たち、結婚式できますか?」(テレビ大阪)のオンライン会見に登場した。今作で、主人公のブライダルプロデューサー役を演じる御寺さんは「(発表されている)ビジュアルだとピシッとしたスーツ姿が印象的だと思うのですが、実はインナーをシーンごとに替えております」と裏話を明かした。

ウナギノボリ

 ドラマは、コロナ禍に翻弄される今どきのカップルの苦悩や葛藤を共有し、寄り添いながら、結婚式へと導く若きブライダルプロデューサーの奮闘を描く。御寺さんは、ブライダルプロデューサーの宮崎すず役で、地上波のドラマ初出演にして、主演を務める。

 御寺さんは主演に抜てきされたことについて、「プレッシャーや緊張よりも楽しみで仕方がなかったです!」とにっこり。ドラマについては「コロナ禍で結婚式を挙げるのに、不安な方もいらっしゃるかと思いますが、この作品が少しでも背中を押せる作品になったら良いなと思います。明るい未来のために日々頑張ってくださっているブライダル関係のお仕事についても伝わってくれればうれしいです」とアピールしていた。

 ドラマにはほかにも、グラビアアイドルの青山ひかるさん、俳優の林勇輝さんがカップル役で出演する。テレビ大阪で7日午前11時55分~同12時54分に放送。放送後1週間、「TVer(ティーバー)」で見逃し配信される。

芸能 最新記事