御寺ゆき:“美人すぎるマジシャン”今夜「有吉反省会」登場 マジック披露に「今まで見せたことがない姿」も

芸能 テレビ
10月31日放送の番組「有吉反省会」に出演する御寺ゆきさん

 桃月なしこさん、林ゆめさん、黒木ひかりさんら人気女性タレントを擁する芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属の“美人すぎるマジシャン”こと御寺ゆきさんが、10月31日午後11時半から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演する。御寺さんは「セクシーマジックをいくつか披露させていただきました!」と声を弾ませ、「番組では今まで見せたことがない御寺ゆきの姿を見られると思うので、皆さんぜひご覧ください!」とアピールした。

 また、御寺さんは「セクシーに演じることは元々苦手なので、普段番組でマジックするときよりも変なドキドキ感がありました」といい、「まだ放送を見てないので、マジックよりもちゃんとセクシーにできてるかどうかの不安な気持ちがずっとありますね」と明かす。

 現在はプロのマジシャンとして活動しながら、多数の雑誌に登場し、舞台にも出演。「まだお伝えできませんが、次の舞台出演も決定していて現在準備をしているところ」で、「いろいろな御寺ゆきの一面を皆さんに届けられるようにこれからも頑張っていきたいと思います!」と今後に向けて意気込んでいた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る