木村拓哉:「突然ですが占ってもいいですか?」に6日から登場 北村匠海が暴露? 「教場II」爆笑エピソードも

1月6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する木村拓哉さん (C)フジテレビ
1 / 7
1月6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する木村拓哉さん (C)フジテレビ

 木村拓哉さんが、1月6日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)に、月替わりの番組MC「マンスリーフォーチュンウォッチャー」として出演する。木村さんは、女優の水野美紀さん、モデルの“みちょぱ”こと池田美優さんらレギュラーの「フォーチュンウォッチャー」と一緒に、1月の番組ゲストの占いを見届ける。

 6日の放送では、俳優の北村匠海さんがゲスト出演。占いの前には1月3日、4日に同局で放送されたスペシャルドラマ「教場II」で共演した木村さんの現場でのエピソードを明かし、スタジオに爆笑が起こる。

 この日は、東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンさんが北村さんの生い立ちや信念を次々と明かしていく。さらに、北村さんの今後について、木下さんは「今から2021年にかけて大きなトラブルやスキャンダルは気をつけた方がいい」と忠告する。

 番組には、真木よう子さん、山田裕貴さん、星ひとみさんも出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る