浜辺美波:「突破交番」初登場 やりたい放題の一日警察署長 日向坂46齊藤京子&高本彩花との掛け合いも

テレビ
1月7日放送の「THE突破ファイル」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供

 女優の浜辺美波さんが、1月7日午後7時から放送されるバラエティー番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演する。浜辺さんは、実際に起きた驚きのエピソードをドラマで再現した人気企画「突破劇」シリーズの「突破交番」に初登場し、一日警察署長になってやりたい放題する。

 今回の「突破交番」では、融資を断られ自暴自棄になった会社社長が、銀行員2人をトラックのコンテナに監禁し、一緒に無理心中を図るためトラックで逃走する事件が発生する。そんな中、浜辺さんは一日警察署長として、新年の交通安全キャンペーンの発表記者会見に登場。誘拐事件が起きていることをまだ知らない警察官たちは、人気女優が一日警察署長ということでテンションが上がりっぱなし。誘拐事件とは正反対の緩い空気の中、浜辺さんは、自身が出演しているドラマの宣伝をしたり、ボケで笑いを取ったりとやりたい放題。さらに、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんと高本彩花さん演じる新聞記者との掛け合いもある。

 また、会見が始まるまでの場つなぎとして、磯山さやかさん、岡本あずささん、木下彩音さんが、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」の楽曲「Make you happy」の“縄跳びダンス”を披露する。

 番組には、賀来賢人さん、生見愛瑠さん、お笑いコンビ「EXIT」、「宮下草薙」、ダンス・ボーカルユニット「りんご娘」の王林さんがスタジオゲストとして出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る