藤原竜也:「『不安』しかないです」 “素の部分”さらけ出す冠番組がWOWOWで放送

「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」のビジュアル
1 / 1
「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」のビジュアル

 俳優の藤原竜也さんの冠番組「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」が、WOWOWで2月から放送されることが明らかになった。藤原さんの、世間には知られていない素の部分を「惜しげもなく無駄にさらけ出す」リアルドキュメンタリー感満載の番組になるという。

 番組では、藤原さんが、ゲストを迎え、そのゲストが得意とするスポーツやこだわりの趣味などさまざまな“勝負”に挑戦する予定。

 番組への意気込みを聞かれた藤原さんは「意気込みも何もまだ企画内容すら聞いていないので正直困惑しています。なじみのスタッフなので通常ですと『楽しみです』と言いたいところですが、逆に『不安』しかないです」とコメント。「とにかくこのコロナ禍で日本はもちろん世界中が暗くなっているので、一人でも多くの方に元気になってほしい、という気持ちでいます。番組の内容はおろかタイトルも聞いておりませんが、明るく楽しい時間をお届けします!」と話している。

 「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」は、2月15日から毎週月曜午後9時半に放送。全6回で第1回は無料放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る